※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろのしん
子育て・グッズ

生理前のイライラを解消する方法について、皆さんはどのようにしていますか?

出産してから生理前のイライラが1度爆発させないと治らなくて、特に旦那の動き、生活がかなりしゃくにさわります。

皆さんは生理前のイライラ、どう解消してますか?

コメント

トトリン

私も産後PMSが酷くなり、婦人科行ってピルもらってきました。

ゆっくりお風呂につかるといいとか言いますが、子育てしてたら無理だし^^;

台所で物投げたり怒鳴ったりしてて、子どもが泣いたりしちゃってたので、早く治したくて、薬に頼りました^^;

• ひろのしん

ひろのしん

コメントありがとうございます!
    まだ授乳が1日に1回あるのですが、ピルは有効なのでしょうか••

ちょっとこれは自分でも酷いな、と感じる様になってきてます

私も婦人科頼ってみようかな、そう感じました(。-_-。)

• 4月10日
  • トトリン

トトリン

授乳中のピルはどうなんでしょう?😓
    私は完ミなのでわからなくて…すみませんm(_ _)m
    でも、ピルは駄目だとしても
    、授乳中でも大丈夫な漢方があって、それを処方してもらうことも出来ますよ^_^

PMSで婦人科とか、ピルとか抵抗ありましたが、案外あっさりでしたよo(^_^)o

• 4月10日
  • ひろのしん

ひろのしん

ありがとうございます!
    1度婦人科に聞いてみますー
    出産してからこんなにも変わるなんて思いもしませんでした^_^;

• 4月10日