※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやね
ココロ・悩み

性格が合わなくて離婚を考えていますが、罪悪感があります。家事や育児も協力してくれず、喧嘩が多いです。離婚してもいいのでしょうか。

性格が合わなくて離婚しようかと思うのですが、なんか腑に落ちなくて旦那に対して罪悪感が残っています、、、。
でも最近喧嘩して離婚しようって話すことも多くなってもう元の関係には戻れないのかなと感じています。

性格が合わなくて離婚するっておかしいですか…?

家事も育児もほとんど協力してくれなくて、唯一するのは子供をお風呂に入れることぐらいです。

コメント

ぱんだ

おかしくはないと思うけど、
性格合う合わないって交際中には思わなかったのかな?
と思いました!
あたしシングルですが旦那の悩みなく幸せです

• あやね

あやね

子供を授かって、結婚してからの同居だったので交際中には思いませんでした。
    私は嫌でしたが、位置情報がわかるアプリ、ツイッターのアカウントは相手の携帯に入れられてて、常に監視下にはありました。
    LINEなどは男と連絡するな幼馴染とか関係ないって言われてました。

• 9月6日
まる

わたしもほぼ性格の不一致で離婚しました。しかも今月です。
旦那というストレスがなくなって幸せです