※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

新生児が目を開いて寝ないことや、ベッドで泣く様子が心配。こんな感じが新生児の特徴でしょうか?

産まれてまだ2週間なのに目開けてあまり寝ない。新生児なのにこんなに起きてるものなのか?😢
ベット置くと大泣き、抱くと寝るの繰り返しで心折れそう💦新生児こんな感じですか😭?

コメント

そんな感じですよー!だんだん起きてる時間が出てきます!

こゆでぃ

そんな感じでした〜😭
朝寝でもなんでも少しでも寝てくれてる間にとりあえずご飯作っといて抱っこでしか寝ないならクッションとか重ねて楽な体制になって寝てました(笑)

キキ

お母さんの温もりを感じていたいのかもしれないですね😊
疲れちゃいますよね😅💦
でもお母さんは皆さん通ってきた道です😊
それに子供は本当に成長が早いです😭
新生児時代を満喫できるのも今だけです✨
いっぱい抱いてあげて下さい✨
今日もお疲れ様です😊✨

なこ

そんなもんですよ!
魔の背中スイッチですね😭
赤ちゃんは背骨が丸まった体制が基本だから
ベッドだとまっすぐになって落ち着かないらしいです!
なので丸まって寝られる体制を作ってあげるといいみたいですよ!

ママ

うちの子も起きてる時間のが
長かったです!
赤ちゃんって3時間おきに
ミルク飲んであとは寝るのかと
思っていました!笑
まったく違いましたね!!

京

お腹にいる頃は30分間隔で寝たり起きたりしていたようなので、生まれてきて2週間でさぁ!たくさん寝てー!たくさん起きてー!って言ってもなかなか出来ないかもしれません😭
とは言えママは大変ですが、少しでもお子さんが寝ている時間は一緒に目を瞑ったり横になったりして休んでくださいね❤️

もも

今思えばそんな感じでしたね😂もうすぐ5ヶ月経ちますが、そういえばそんな時もあったねーって感じです😊
ほんとあっという間ですよ🤣