※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママ友に連絡すると、連絡を待っていると言われるけど、そのママからの連絡はない。連絡がめんどくさくなりました。引っ越したけど共通のママがいる。どうしよう?

久々にママ友に連絡したら、連絡しようと思ってたーって言われ、私が連絡するたび言われます(笑)
毎回言われそのママから連絡来たことはないからいつも嘘くさいこと言うな〜と連絡取るのめんどくさくなりました。
予定日とか聞かれてるしいきなりLINEシカトしたらあれ?ってなりますよね😂
私が引っ越したからバッタり会う確率は減りましたが、共通のママはいるしどうしよう😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ友に限らず、こっちが連絡したら、連絡しようと思ってた!って言う人ほんと嘘くさいですよね😂
じゃあさっさと連絡して来いよと、、、笑

私だったら疑問形の質問のLINEは返して、自分から連絡するのはやめますねぇ💦

青空

私も、無視するのではなく、当たり障りなく返答だけして、こちらから話しかけたりするのは、やめますね~