※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

出産した後、友達に報告しようと思っているけど、両親にまだ伝えていない。友達に先に伝えてもいいかな?明日両親に伝える予定。

今日の午前中出産したのですが、今日はもう夜ご飯を食べて、することがなく時間があるので、友達に出産報告しようかなと思っています😌そこで、名前は既に決まっているのですが、まだ私の両親に発表しておらず、友達に先に発表するのはどうなんだろう🙄?と、ふと思いました🤣💦
どうでも良い話だとは思いますが、皆さんならどうしますか😆?ちなみに両親は明日来てくれるので、その時に発表します💓

コメント

コナン

聞かれたら言うって感じで
親に言ってなくても
聞かれたら私は言います(^^)

ママ

私なら言っちゃいます😊友達から回り回って親にバレることはないでしょうし!

たえこ

私も生後11日です。

一応気持ちの中で、親に発表してから友達や知人に発表しました!