※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
ココロ・悩み

子なしパート主婦31歳。不妊治療中で友達が欲しい。友達作りの場所を知りたい。

不妊治療中の31歳の子なしパート主婦です。
夫が飲み会の日とか休みの日とか暇で赤ちゃんのことばっかり考えてしまうし、引っ越してから友達があまりいません💦友達がほしいです!友達作りってどこでしてますか?

コメント

すぅまぁ❤︎

大人になってからの友だち作りとなると、パート先か趣味の習い事とかですかね(^^)💦

• こぶーこ

こぶーこ

そうなんですよね 笑
    パートはまだ入って3か月くらいで学生が多いのと主婦の方はみなさん子供がいらっしゃるのでなんとなく馴染めてません 笑
    習い事とか一日体験とかでも探してみようかと思います!引っ越してきて広い家にポツンと1人でなんだか悲しくて:((;っ´°Д°`c);:

• 9月6日
ママリ

パート先に気が合いそうな人はいませんか?私も結婚してから引っ越して友達いませんでしたが、パート先の子と仲良くなってたまに遊んだりしていました😊
あとは習い事を始めるとかですかね🤔

• こぶーこ

こぶーこ

パート先ですよね 、、
    今のところあまり気が合いそうなひとは見つかりません😭ランチとかお茶とか気軽に出来るお友達がほしいです。。流産して妊活中なので、子供のことを忘れれる時間がほしいです。。
    習い事ですよね!探してみます!

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

ジモティとかツイッターとかアプリはどうですか?☺︎

• こぶーこ

こぶーこ

みてみます!ありがとうございます😊

• 9月7日

すみません、質問なんですが不妊治療していると子どもがいる同年代の人は友だちになりたくないですか?

• こぶーこ

こぶーこ

なりたくないわけではないんですが、、子供がいると予定も限られてくるので気軽にお茶とかいける相手が欲しいかなぁと思いました💦
    今実際子供がいる友達ばかりなので、肩身が狭く子供もことからちょっとかけ離れたいと思いました。。

• 9月7日

退会ユーザー

なるほど!
    話題も子どもの話題になっちゃいますもんね💧
    不妊治療している友人がいてなかなか連絡とっていいものか悩んでましたがやめといたほうがいいですよね😭

• 9月7日
  • こぶーこ

こぶーこ

不妊治療だけならまだいいとか言ったら言い方悪いですが、私は不妊治療して妊娠して流産したので特に今は子供のことは触れて欲しくない気持ちがしてます💦
    ただ疎遠になってしまわないように連絡がきたらちゃんと返してます!お友達の状況にもよると思いますが子供の話ばかりじゃなくて、友達といるときは普通の会話がしたいのが正直な気持ちです💦

• 9月7日

退会ユーザー

ありがとうございます。今はそっとしておきます!

• 9月7日