※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもも
家事・料理

福岡市内で一才の誕生日に子供でも食べれるケーキを作ってくれるお店あ…

福岡市内で一才の誕生日に子供でも食べれるケーキを作ってくれるお店ありませんか?

コメント

ままり

西区のしあわせ工房さんが作ってくれるんじゃないかなと思います!アレルギー対応のお店で、アンパンマンとかワンワンとかも作ってもらえます!頼んだことはないので味はわかりませんが🥺💦

• こもも

こもも

電話して聞いてみようと思います!ありがとうございます😆

• 9月7日
♡

アレルギー対応ですか?^_^
下の子がアレルギーがあり、しあわせ工房さんに頼みました!ですが、普段のケーキを想像して食べるとやはり大人には味気ないですね😅当の本人も食べ慣れてないせいか、一口舐めただけでした💦

キャラクターケーキは桧原のメロディさんで頼んだ事あります!着色料を使用してなかったり素材にこだわってそうでした^_^

あとは西松屋とかでキットを買って手作りするのもいいと思います😊💕

• こもも

こもも

キャラクターケーキいいですね!電話してみたいと思います😆ありがとうございます😄

• 9月7日
まま

キャナルシティ博多の近くにある、パティスリーロディアルと言うケーキ屋さんは似顔絵だとかキャラクターだとかすごく素敵ですよ😊
子供で食べれるケーキのリクエストの有無はすみませんわかりませんが、ぜひ聞いてみてください( ᷇ᵕ ᷆ )素敵なお店です😳

• こもも

こもも

キャナルシティにもあるんですね!
    聞いてみます!ありがとうございます😆

• 9月7日