※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさママリ
その他の疑問

職場のスタッフと上司に出産祝いをもらってて、職場復帰するのでお返し…

職場のスタッフと上司に出産祝いをもらってて、職場復帰するのでお返しをしたいんですけど、変な話、出産祝いが現金じゃなかった場合、お返しは予算どのくらいで何をあげたらいいのか悩んでます(ーー;)
お菓子の詰め合わせとかでいいんでしょうか?
ちなみにもらったのは、マザーズバッグと、ロンパースの厚手の服です!

コメント

ゆーmama○o。.

貰った物が、いくらぐらいかで決めましたよ!
5000円ぐらいの友達には2000 円~2500円ぐらいで、入浴剤やカタログ、タオルセットなどで返しましたよ!

• みさママリ

みさママリ

5人ぐらいで一緒にくれたので、たぶん1人あたり2000円ぐらいかなと考えてました(^^;;
    色々調べて参考にさせてもらいました♡
    ありがとうございます(≧∇≦)

• 4月9日
ゆいころがし

頂いた物をネットとかで大体の値段を調べますー!
お菓子の詰め合わせとかでいいと思います!
個人的にドレッシングの詰め合わせが嬉しかったです(*^◯^*)

• みさママリ

みさママリ

値段とか色々調べたんですが、5人ぐらいで一緒にくれたので、1人あたり2000円程度かなと(^^;;
    お店のスタッフはお菓子にしようかなと思ってますが上司には別で手頃な物をあげようと思います♡
    ドレッシング私も嬉しかったです(≧∇≦)
    参考にさせてもらいます♡ありがとうございます‼︎

• 4月9日