※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

身体がだるく、風邪気味。明日は主人が仕事で、義母にお手伝いを頼むか悩んでいます。娘のためにもお願いすべきでしょうか。

熱はないのですが、少し風邪気味のようで身体がだるいです💦
混合で育てているので授乳は必須です。
義母が近くに住んでいるのですが、日中お手伝いに来てもらえるなら頼みますか?
明日は主人が仕事なので、
どうしようか迷ってしまって😭
娘のためにもお願いしたほうがいいですかね?
ちょっとモヤモヤするのを我慢して。

コメント

Himetan❤️

私は37℃あった時でも頼りませんでした😅(平熱が低いので普通の人の38℃位です。)
余計気を使ったり休めるものも休めなくなるので💦
授乳はミルクだけにしてマスクをしてました。

  • ゆ

    やっぱりそうですよね😭
    授乳以外のときの子どもとの触れ合いや抱っこはどうされてましたか?
    起きると頭が痛くボーっとなるので、なかなか構ってあげれなくて💦

    • 9月6日
  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    横になって遊んだり腕枕してましたよ☺️
    あとは掛け布団を丸めて背中に置いてもたれかかる位に起きてました!

    • 9月6日
  • ゆ

    少し体調が良くなり、お家で娘と一緒に過ごしてます。
    横になりながら娘と接していこうと思います☺️
    ありがとうございました。

    • 9月7日
  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    お大事にしてくださいね☺️

    • 9月8日