※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
勇磨のお嫁さん
妊娠・出産

初ママの21周目で、悪阻が軽くなり楽になったと思っていたら、最近吐き気が続いて食べられず心配です。同じ時期に悪阻になった方、どうされていましたか?お知恵を拝借したいです。

21周目の初ママです<(_ _)>

悪阻も良くなって だいぶ楽に
なったなと思ったら 一昨日から
吐き気がして何も食べれず( ´•̥ו̥` )

お腹の子も心配で(´゚ω゚`)

同じ時期に悪阻になった方
どされてましたか?

コメント

yuri46

つわりが一旦収まっても、またなることがあるので、消化に良いものや、口当たりの良いもの、冷たいものは食べやすいので、試してみたらどうでしょうか?
あまり食べられなくても水分はなるべく沢山摂って、おしっこが出るようにしてくださいねd(^_^o)

ひーたん*\(^o^)/*

私も同じ時期に悪阻になりましたよ(-_-)食べれる時に食べれる物を食べてますよ(^^)

emiina

私は生まれるまで悪阻がありました(´・_・`)💦
ほとんど食べれない状態でマタニティライフを終えましたが赤ちゃんはかなり元気です(^^)!
食べれるときに食べてさえいれば赤ちゃんはそこから栄養を吸収するみたいなんで、あまり気にしなくても大丈夫だと思います😊
私は食べるのがキツイ時、野菜ジュースとか飲むヨーグルトとかを飲んでました(^^)✨

かおちゃんmama

私もすごく悪阻が酷かったです(T_T)私は16歳でmamaになったのでまだ妊娠中は学生でした。
私の高校は農業高校なので牛のうんち豚のうんち鳥のうんちすごいきつくでもそのときはしょうがあめとかしょうがが苦手と思ったらミントあめを舐めてました。