※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

着床出血か不安。血が混じる。症状あり。諦めず様子見を。

質問です
着床出血ってどんな感じでしたか??
私本日生理予定日で朝血が出たと思いナプキン付けたらナプキンには茶色の斑点みたいなのがついているだけで赤くは染ってなかったです
ただ、トイレ行くとオリモノと一緒に血が混じってたり血の塊が出てくる時もあり生理なのかな??とか思いつつもまだわかんなくて不安です
現在、腹痛、腰痛、頭痛吐きげが少しあります
もう今月は諦めた方がいいのでしょうか😢😢

コメント

mini

私は生理予定日3日前に茶褐色の出血がありました😊おりものシートに500円玉大くらいの大きさでした🙂

  • みぃ

    みぃ

    トイレいった時に一緒に出てくることもありましたか??

    • 9月6日
  • mini

    mini

    拭いたらつくことはありましたが、便器内につくことはなかったです🤔

    • 9月6日