※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごじら
妊娠・出産

昨日の痛みは収まったが、今日は肛門付近が痛み、張りもある。張りと痛みを一緒にタイマーで測ってもいいか相談したい。前駆陣痛は張りと痛みで分けるべきか?

※すこし汚い話になるかもです💦

いつもお世話になってます😊

昨日のえぐられるような痛みは収まったのですが、今日はうんちが出そうで肛門付近がなにかに押し出されるように痛い!という痛みが頻繁にあり
横になっていると張りがあり、起きていると肛門付近が痛くなります。

張りはタイマーで測っているのですが、張りとおしりの痛みがごっちゃで来るので結局張りの規則がバラバラです😰

そこで、どちらも一緒にタイマーでカウントしてもいいと思いますか??
やはり前駆陣痛は張りだったら張り、痛みだったら痛み。なんでしょうか??😂💦

コメント

mame

私は、我慢できるくらいのお腹(?)の痛みがなんとなくあって、夜中1時に病院に連絡して入院、そのあと1〜2時間後からウンチが出そうみたいな、肛門あたりがとにかく痛い!っていうのが定期的に来てて、たぶんそれが陣痛だったんだと思います。

答えになってないかもしれなくてごめんなさい( •́ㅿ•̀ )

• ごじら

ごじら

返信遅くなりました!
    その後陣痛に繋がり無事、今日出産することが出来ました😊

返信ありがとうございました!

• 4月10日