※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆aaan☆
ココロ・悩み

下歯の前に違和感がありますが、歯が縮むことはありますか?歯と歯の間が違和感があるけど、見た目は普通です。

変な質問なんですけど…
歯って縮まる事ってありますか??昨日から下歯の前に違和感があります😢歯と歯の間がぐつが悪いと言うか…説明がうまくできないんですけど、見た目は普通です。

コメント

ぴーちゃ

ものすんんんんんんんごいわかりますよ!!!
数年に一度なります。私も自分だけなのかな?と親にも聞いたことあります🤣歯がゆいって感じですよね😭

• ぴーちゃ

ぴーちゃ

しかも下前歯です、いづいですよね😞

• 9月6日
  • ☆aaan☆

☆aaan☆

ありがとうございますー😊
    分かってくれる人がいて、嬉しいです⤴︎私は初めてなりました…
    そうです、歯がゆい感じです😢

• 9月6日
マーマまま

歯肉炎や食いしばりの可能性はありませんか?または、歯石が溜まって歯茎を圧迫している場合でも、こそばいような、浮いているような変な違和感を感じる事があります💦

• ☆aaan☆

☆aaan☆

ありがとうございます😊
    あつ、そういえば歯石取りに行きそびれてほったらかしになってました…
    そうなんですよー本当変な違和感があります😢
    歯医者予約します⤴︎🙇🏼

• 9月6日
  • マーマまま

マーマまま

そういえば私もしばらくいってないので、歯が重たく感じます😭歯石取れると気持ちいいですよね!私も近々いく事にします☺️笑

• 9月6日