※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
雑談・つぶやき

「いーね、いーね、それいいね♪」「はーい、じゃあそこの男の子に聞いてみ…

「いーね、いーね、それいいね♪」
「はーい、じゃあそこの男の子に聞いてみましょう~!お名前教えてくださいっ」

「たろくんでしゅ!」

「可愛いお名前だねー!」

「うん!」

「じゃあ、たろう君の好きな食べ物は何ですかー?」

「えっとね~にんじんと、おやしゃい!(大嘘)」

「にんじんと、お野菜!美味しいよね~お姉さんも大好きです!
みんな~!たろう君は人参とお野菜が好きなんだって~!」
「せーの!いいね!!!!」

「たろう君!教えてくれてありがとう~」
「きょうも~♪わくわく~♪あそぼおね~♪
いい事いっぱい!いいねのっ日~♪」


を、今日はエンドレスでさせられました。
いつも全然野菜食べへんやん。

コメント

まーるまる

かわいいですね~😍❤️
うちの子もいいねの日すきです!
でもその相手をずっとするとなると…大変でしたね😱
きっと全力であつこお姉さんになりきられていたんだな~と伝わってきました…
おつかれさまでしたm(__)m
そして最後の、全然野菜食べへんやんに笑いました😆✨✨
息子さんも本当は野菜を好きにならないといけないことわかっているんですね😊

  • まーるまる

    まーるまる

    あ!子どもに質問するのはあつこお姉さんじゃないですね!💦

    • 9月6日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    ありがとうございます(^-^)!
    可愛いんですけどね、全力でやると疲れました!笑

    マイク持つフリするとちゃんとマイクに話し掛けてました(^-^)
    是非お子さんとも遊んでみてください!(/ω\*)
    まさかの食べ物のが出てくるかもです!笑

    • 9月6日