※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん
子育て・グッズ

4か月の赤ちゃんが私の行動を愛情深く見守り、癒しを感じる。目覚めや帰宅時にも反応がある。その理由は何でしょうか。

4か月になったばかりの子がいますが、常に私の行動を目で追っています💓
おっぱいも何回も私の顔見て飲む見て飲むと遊びのみしたり、すごく愛されている感じがします😂😂←

私が目覚めるとすぐ起きる、寝てる間に買い物行って帰宅と同時に起きるなどなど、、
どうしてこんなに癒しなのでしょうか💓

コメント

miumama

いいお母さんですね💕
私も全てを愛おしく思える母になりたいです😊

  • やんちゃん

    やんちゃん

    多分上の子には怒ってばかりなので余計に下の子が癒しに感じてしまっているんだと思います😭💓ダメ親です泣

    • 9月6日
  • miumama

    miumama

    めっちゃ、わかります。
    下の子が初めての男の子で、
    今は大分大きくなってきたので、怒ることも増えてきましたが、それでも、可愛いの方が多いです。笑笑
    心の余裕というやつなんですかねー笑笑

    • 9月6日
  • やんちゃん

    やんちゃん

    2人目って心に余裕があって気持ち的に育児が楽に感じますよね☺️☺️
    3人目は尊敬します!無理せず出産まで過ごしてくださいね🌈

    • 9月6日
  • miumama

    miumama

    一人目でも心に余裕があったらなーって、すごい思います😅ありがとうございます!!😊

    • 9月6日
  • やんちゃん

    やんちゃん

    同感です!余裕なさすぎて毎日あたふたイライラしてました笑

    • 9月7日
  • miumama

    miumama

    長女には、多分この先もずっと下の子たちよりも厳しくしちゃいそうです😥

    • 9月7日
パンダ祭り🐼

分かります❤️
目が合うとニコッとしてくれたりして、堪らないですよね😍おっぱい飲みながらも、目が合うと笑っちゃって、口から母乳がダラダラ(笑)

この前、寝てると思ってご飯食べてて、ふと振り返ったら、じーっと私を凝視してました🤣寝てなかったのねとツッコミました(笑)😂

  • やんちゃん

    やんちゃん

    たまらないですよね💓
    うちもたまに子供の顔が母乳の噴水まみれになってます笑笑

    静かに見ていたんですね🤣🤣うちはご飯中はわりと泣いてることが多いです泣泣

    • 9月6日