※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも(^ ^)
妊活

排卵期に通院できず、妊活お休み。ストレスから解放して夫婦生活楽しむことに。

おはようございます(^^)
結局またリセット。今回ヒューナーテストやろうと考えていましたが排卵期に、仕事忙しくて通院できない様子…旦那と話し合って今回は、妊活お休みしよう(^^)❤️夫婦生活、楽しもうと。
毎日基礎体温測って排卵いつかって悩むのって結構ストレスなんですね!今回は諦めて笑夫婦生活楽しみま〜す꒰*´∀`*꒱✨

コメント

ぁーぃ

ぃぃとおもいますょー!

ストレスなくして、
また妊活にもどってくださいねぇー♡

• まりも(^ ^)

まりも(^ ^)

ありがとーございます(^^)✨
    1ヶ月だけ、恋人同士に戻ると思うとワクワクしています(^^)

ストレスなくして、また来月頑張ります(^^)❤️

• 4月9日
✩THK✩mama¨̮♡⃛

私も今の子ができるまでずっとリセットの繰り返しでした。
最初の子がすぐ出来たから次もすぐ出来る…と思ってました💧
夫婦でしばらくお休みしようと話しました。
気にしすぎてると中々できないんだなぁと…。
それで別に何も考えず仲良ししたら、すんなり妊娠。
欲しい欲しいと思っていたのがストレスになりダメだったみたいです…💧
まりも(^ ^)さんもあまり考えすぎず今はご夫婦の時間を楽しんでまた妊活に戻って下さい❤

• まりも(^ ^)

まりも(^ ^)

そういう、妊娠もあるんですねー(^^)✨1ヶ月は何にも考えずに、旦那とラブラブしますー(*´ー`*)
    ←こんなこと、子どもが出来るとできないですよね‼️
    来月からまた頑張ります(^^)✨

• 4月9日