※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

排卵日出血を経験したことがありますか?生理9日目に出血があり、半日で終わりました。腹痛も若干ありました。これは排卵日出血でしょうか?

排卵日出血を経験したことある方いますか?


これって排卵はしてますよね?


生理9日目に出血がありました。
もう生理来たの?と思ったら半日くらいで出血終わりました。

生理開始のときのような若干腹痛もありました😓



あの出血なんだったんだろうと。
これって排卵日出血ですか??

コメント

晴日ママ

7月27日から8月1日が生理で
8月12日から14日まで茶おり、軽い腹痛あり
16日に婦人科行ったら
中間出血(排卵出血)と言われた( ´ ꒳ ` )ノ
12から14どこで排卵したのかは分かりませんがアプリでは13になってました!
こや出血は環境の変化や
暑い!って思ったら出る人いるよ~と言われました🤔

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    まだ生理開始から9日しか経ってないし、排卵日にしてはやいなぁと😓

    • 9月6日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    出血するのは
    子宮体癌とも病院で言われたので病院行くのもありですよ😅
    子宮頸がんだと不正出血はないとか🤔

    • 9月6日
  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね💦
    ちなみに排卵出血って毎周期ありますか?

    • 9月6日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    今回初めてでビックリしました😅
    あれ?生理?!でも終わったばっかだし、、、、
    で病院行きました!

    • 9月6日
  • ママリ。

    ママリ。


    初めてだとびっくりしますよね😵
    ありがとうございます!

    • 9月6日