※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちゃん
お出かけ

今月子供が1歳になるのでディズニーランドに連れて行きます!ジッとして…

今月子供が1歳になるのでディズニーランドに連れて行きます!
ジッとしていられない子なので、なるべくFPを使ってアトラクションに乗りたいと思っています。
でもFPがないアトラクションの場合、赤ちゃん同伴でも並ばなきゃいけないんですよね?

プライオリティ何とかカードがあるのは知っているのですが、そのカードが使えるのは体が不自由であったりする場合のみですよね?

なるべく長時間並ばないで乗る方法はないかなと思いまして...

コメント

皆さん並んでいるので、並ぶしかないかなと思います。
時間が短そうなのを選ぶしか無いかなと思います。誰かが並んで途中合流はお手洗いくらいかなと思います。

きりん

そうですね、基本一緒に並びますね💦
でも、いつもと違う景色で刺激受けるんじゃないですか😆
ハロウィン時期だから、行く日によっては混雑も考えられますが、1歳ならゆっくり過ごすのがいいかと…。
ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、蒸気船マークトウェイン号、イッツ・ア・スモールワールドとかが乗れれば…◎
あとは、トゥーンタウンのトゥーンパークで遊ばせたり😋
パレードの時間とかみんなが食事の時間とかを外して、効率よく回ればあまり待たずに乗れるとは思いますけどね😄

私が行った時は、お盆だったので長く並べず 20分待ちの
イッツアスモールワールドだけ行きました😅

うに

逆に一歳未満だとそんなにたくさん乗れないと思うので、空いてるものだけ選んで乗ったり、あとはパレードやショー見て過ごしたり、トゥーンタウンで遊んだりで十分だと思います!

そのくらいの時ならお昼寝の時間とか狙えば抱っこして1時間くらいなら並べるでしょうし、大人が乗りたいもの、かつ抱っこで乗れるものはそれで乗り切るしかないですね😅