※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

出産後に性行為で問題が起きています。膣が緩くなり、旦那がイけなくなり、痛みもあります。1年経っても改善せず、心配しています。治る可能性はあるでしょうか。

下品な表現ありますが、すみません。

出産してから膣が緩くなったのか、仲良しの時、旦那がほとんどイけなくなってしまいました。
旦那の体の変化も多少あるかとは思いますが、それでもこんなにイけなくなってしまうのは、やはり私の方が緩くなってしまったんじゃないかと思います😭

旦那はイけなくても満足してるようで、毎日のように求めてきます、イきもしないのに...
でも私は旦那がイけない度に気持ちが凹んでしまって、最近あまり仲良しするのも乗り気になれません😭

出産から1年経ちますが、足を開く体勢などになった時に、膣の入り口あたりがパカっとなるのも治りません💦

気付いたら膣トレをするように意識してますが、改善されません💦

性行為中の、いわゆるマン屁?は無くなってきた気がします。

出産後6ヶ月くらいは性行中に膣口が裂けるような痛みがあり、しばらくヒリヒリで治ってはまた性行為で裂け、みたいなのを繰り返していました。
(裂けると言っても血が出るような酷いものではなく、とても軽いものではありますが..)

入院中、縫ったところが痛すぎて抜糸してもらったんですが、そのせいで治りが遅くなってしまったんですかね?

産後、旦那がイけなくなってしまった方いらっしゃいますか?

もう1年も経ってるのに、今後良くなる事はあるんでしょうか😭

コメント

あんまま

個人差あるのかもしれませんが、うちは産後初めての時(10ヶ月くらいでした)狭くなったって言ってましたよ🤔

産前産後のできない時、ご主人自分でやられたりはなかったですか?
自分でやる力が強すぎて膣ではいけないって人がいるそうです🙌
実際友人の旦那さんがそうで、結局体内受精で子どもを授かってました。

出産で膣が緩む事もあると思うんですけど、それでいけないほどならみんな複数子ども産めません😭

ご主人側に理由があるんじゃないかなぁって気がしました!

• ゆき

ゆき

一人ではよくやってるみたいです
    旦那の方に原因があるんですかね〜😢
    私自身、なんか緩くなったような気がしてしまって、私の方が原因が強いんじゃないかと思ってしまいます💦

• 9月6日
二人娘

私は産前キツキツすぎてたまに出血してましたが、産後はちょうどいい感じに緩くなってきたと感じました!笑

ちなみに出産時は中まで裂けて縫うのに1時間ほどかかりました💦

筋トレでも多少は変わるかもしれませんが、こればっかりはお互いの相性なのでご主人にそれとなく聞いてみるとか…どうですか(^^)

• ゆき

ゆき

旦那に聞いてみた事があるんですが、産前と変わらないと。
    最近仕事で疲れちゃってイけないと言ってました。

でも気を使ってそう言ってるだけかもしれないので、本当はどうなのか分かりません💦

• 9月6日
ふぐ

将来の尿もれ予防の為にも、締めて緩めてを繰り返した方が良いですよ!

時間が空いた時、例えばエレベーターを待っている間や歯磨きしながら等なんでも良いんですが、やるとやらないとでは全然違うと思います。

ご主人は満足だと言っても、こちらが不安になっちゃいますよね。

うみ

産後1ヶ月で許可降りたので
仲良し開始しました!!
最初は痛かったのですが
やるようになってからは
痛みがなくなりました!!
そして
旦那には初めての子なみに
キツキツすぎるって言われたので
緩くはならないのかな🤔
って勝手におもてました🤣
多分、