コメント
めぐ
タクシー15分ですかね(^^;
さすがに暑くてグズりそうですよね(・・;)
退会ユーザー
30分はきついですねヽ(´Д`;)ノ
熱中症になるくらいならタクシー代の方がやすいです!
-
とんとんマミィ
確かに熱中症になりそう😭
ケチらず、タクシーにします!ありがとうございます✨- 9月6日
めぐ
タクシー15分ですかね(^^;
さすがに暑くてグズりそうですよね(・・;)
退会ユーザー
30分はきついですねヽ(´Д`;)ノ
熱中症になるくらいならタクシー代の方がやすいです!
とんとんマミィ
確かに熱中症になりそう😭
ケチらず、タクシーにします!ありがとうございます✨
「タクシー」に関する質問
子供が熱を出して病院に行きたいのですが どうしても上だけパジャマから着替えてくれません😂💦 本人は熱はあるものの走ったりして元気はあります。 このまま上だけパジャマで受診してもいいですかね😩? ちなみにタクシー…
車と接触事後があり、両腕を痛めてしまい、今日上の子と整形外科を受診予定なのですが、下の子は脳外科を受診し問題なかったので、保育園に預けたいのですが、自転車に乗れる状況じゃない場合、タクシーで行きますか?休…
子供(今年8歳)、発熱なんですがママチャリに乗せたらやっぱりだめですかね?🥲 小学生はママチャリに乗せたらだめなんですよね…。 ペーパーなので、徒歩か自転車です。 発熱38度で頭痛がするみたいです。 そんなに子供…
お出かけ人気の質問ランキング
とんとんマミィ
暑すぎますよね!
タクシーにします!
ありがとうございます✨