コメント
ママリ
3・4分なら歩かせますね💦
近いから法律違反して良いとはならないし…。
特に子供にルール違反を当たり前にするのを教えたくないです🥲
これを機に運転の練習してもいいかもですよ!
これから先、こういう場面は何度も出てきますし💦
ボーボボmama🦖🐾
私ならチャリ乗せちゃいます😭
-
はじめてのママリ🔰
やっぱりそうですよね😭
とりあえず、小学生と園児2人とも受診させることにしたので頑張って小学生歩いて貰うことにします😭
ありがとうございます😭- 1時間前
はじめてのママリ🔰
私ならタクシー使っちゃいます💦
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね🥺ありがとうございます✨️
- 1時間前
ゴロリ🔰
体調不良時なら近くてもタクシーアリだと思います😳💦
歩かせるのはかわいそうです💦
私が子供なら泣きます😅
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!下の方がコメントで自転車に乗せて歩くのは大丈夫みたいなので今回はそうしてみます!
- 54分前
みいmama
歩いて3.4分なら、発熱した子を自転車に座らせて、ひいて歩けばいいと思います。(これは違反じゃないので)
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!それはセーフなんですね?!それならその手で行きます🥺下の子もつれて行こうかと思いましたが、下の子は幼稚園行ってもらってから小児科受診させることにします!
- 55分前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!そういうのもやっぱり大切ですよね🥺
幼稚園児の子供も一緒に受診させることにしたので、小学生の子に頑張って歩いてもらうことにします🥲