※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

発達怪しい一人目、とうとう道路に飛び出すようになった。もちろんなん…

発達怪しい一人目、とうとう道路に飛び出すようになった。もちろんなんとかとめた。手をつないでても飛び出そうとする。
車は阻止できても後ろとか前からくる歩道走る自転車にひかれそう。
来年度から療育だけど、もういやになる。

コメント

あき

うちも小さい頃は、毎日連れ歩くだけでヒヤヒヤしてました。
今日一緒に歩いてた時に、そんな子を見かけて、あなたも昔はあんな感じで、ママは毎日大変だったんだから〜😅と話していたところです。
いつかはそう話せる時がくると思いますよ。

はじめてのママリ🔰

うちの子は下の子が生まれてしばらくは道路に飛び出すようになりました…。それまで飛び出すことはなかったのですが、数ヶ月で飛び出すことはなくなりました。