※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

寝室に赤い縁のダブルベッドがあり、そいねーるのベビーベッドを考えています。縁が5cm程度ある場合、取り付けは難しいでしょうか?実際に使用した方の感想を教えてください。

寝室用にそいねーるのベビーベッドを検討
しているのですが、我が家の寝室はダブルベッドで
画像の赤で囲ったような縁があります。
実際は5cm程度の縁です。
この場合だと、そいねーるの取付は
難しいですか😭?
また、実際にそいねーるを使用した事ある方
使い心地はどうですか??

コメント

lk

回答になってないかもしれませんが、実物を見た時にそいねーるは横幅がかなり狭くてすぐに使えなくなるなと思いました。
なので、そいねーる以外のベッドに付けるタイプにしました。
縁があると大人用ベッドとベビーベッドを付けるのは、ちょっと難しいかもしれません。

S.U

そいねーる買いました🌸

縁があるとくっつかないです!何かでそこを埋めないとですね😅

新生児のときはおむつ替えも頻繁だったし、添い乳もしてたので重宝しました🤗💕

場所も取らないのではじめは良かったですが、、上の方も言ってるように、うちも寝返りし始めて3ヶ月頃からは使えてないです💦

2人目生まれるので、また使えるかなー?って感じですね🌱

  • mimi

    mimi

    やはり無理ですかー😭
    使用できる期間も短そうですね💦
    普通のベビーベッド探してみます!

    • 9月6日
ママリ

そいねーる使ってます!上の方もおっしゃるように、横幅は狭めです😅うちは3ヶ月くらいから手を広げると柵に当たるようになりました😅
今は柵を外して大人のベッドにくっつけてます!
写真のように縁があると難しいような気がします💦

ままり

ファルスカ のベッドを使っていました。

縁があるので、くっつけたら危ないと思いますよ。

寝返り前の赤ちゃんでも寝ながら結構移動しますw

ベッドとベッドの隙間にはまってとか、マットレスの下に入っちゃって窒息っていうニュース見たことありませんか?

mimi

やはり難しいそうですね💦