※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smile
子育て・グッズ

今朝、子供が大変でイライラしました。他の方も同じ経験ありますか?

へこんでおります‥

今朝、大事な仕事で早めに起きたにも関わらず、調子良かった二人が今日に限って二人とも泣き叫び、うんち漏れ漏れ、抱っこマンの二人。

なんとか準備をして、なんとか目標時間に出発するも、ベビーカーいらない!歩く!という上の子。
と、思いきや、歩いて5歩で、抱っこ、と。

道路の真ん中でギャン泣きし始めたので、
結局徒歩15分の道のりを抱っこ&抱っこ。

手がちぎれそうになり、イライラもつのり、
ネチネチ怒ってしまいました。

まだ3歳にもなっていないから抱っこ抱っこ言ってても仕方ないのに‥。

保育園に送り、笑顔でバイバイできたお姉ちゃん。

子供も頑張ってるのに、と自分を責めながら出勤中‥

こんなことってみなさんありますか??😭

コメント

みに

わかりすぎます。。
朝は特にイライラしてしまいますね😅
時間に余裕あっても、子どもがイヤイヤ、グズグズしてるとイライラしてしまって、預けてから反省の日々です😭
明日は土曜日ですし、頑張りましょう💪

  • smile

    smile

    そうですよね、、、!
    しかも同じ1歳半差なので、、、同じ状況を経験してきた方(今もですよね💧)からのお言葉で、みんな一緒だよな、、、っと、元気出ました😭

    • 9月6日