※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

最近夜泣きが酷くて寝たと思ったら大泣きの繰り返しで気付けば朝になっ…

最近夜泣きが酷くて寝たと思ったら大泣きの繰り返しで気付けば朝になっててという流れです😭日中も眠いはずなのに寝るまでグズグズで寝たと思ったら少しして大泣きで抱っこしても反り返って抱っこさせてくれないし、下ろしても泣き続けてます…🥺熱もないですし、どこか体調が悪いとかはなさそうですが、唯一思うことは最近上の歯の奥が左右に1本ずつ出てきてるのでそれが気持ち悪いのかな?とか思ってるのですが、それだけでこんなに泣きますかね??😅 あと、最近おしゃぶりも辞めさせたくて寝るときは絶対いるんですが、この際にこれだけ夜泣き?するなら同時進行で辞めさせるのもありかな?とは思ってるのですが、夜泣きとはずっと泣き続けるものですか??😨

コメント