※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララら
子育て・グッズ

夫の会社のイベントで、子供をシャワーに連れて行かなければならない時、夫が他の男性に代わりに行ってくれと言われ、感謝の気持ちを抱いた女性の相談です。

先日夫の会社関係で海でイベントがありました。
そこで、もうお開き〜!
って時に、うちの子供たちをシャワーに入れないといけなかったのですが(砂だらけだったので😅)

夫がなんとなく私に
「あっちにシャワーあるからさ👍」
と言ってて(遠回しにやってこいよって意味で)
職場の男性がそれを聞いていたみたいで(その人も子連れ)

その男性「お前が行ってこいよ!」
夫「いやぁ…女子シャワーおれ入れないし!」
その男性「男子行けばいいじゃん。個室だし」
夫「いやぁ…」
その男性「おれもやったから!(そのお子さんも女の子)早く行ってこいよ!」

それでとぼとぼと夫は子供のシャワー行きました。
世の中子育てに厳しい他人がたくさんいる中で
こうやって自分のことを気遣ってくれる人、特に異性は初めてでとっても暖かい気持ちになりました。

世の中捨てたもんじゃないな〜

コメント

稲穂

職場の男性(*^ー゚)b グッジョブ!!

さーママ

素敵な同僚さんですね💕☺️
そんなパパさんだなんてご家族も幸せだろうに‼️ぜひ社内でいい影響を受けてって欲しいですね😂😂