※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーず♡
ココロ・悩み

結愛ちゃんの虐待事件について心が痛みます。親による残酷な行為に怒りを感じます。法律の甘さにも憤りを感じます。事件の悲惨さに涙が止まりません。

口悪いです、すみません

結愛ちゃんの事件...
改めて虐待の全貌が詳しく報道されてて目を背けたくなります。でも!背けちゃいけない、こんな可愛い子がいたこと、絶対に忘れない。

死ぬ間際のクソ親とのやり取り...涙が止まらないです。あんなクソ親でも結愛ちゃんにとってはママ。最期まで信じてたんだろうなぁ...。

もうさ、裁判とかいいからこの親2人殺せよ。
法律が甘すぎるんだよ!
どうせ数年で出てくる。結愛ちゃんの何十年という将来を奪っておいて、のうのうと生きている。

結愛ちゃん、辛かったね、痛かったね
とーってもひらがな上手だよ、偉いね

生まれ変わってうちの子になって

はぁ...。この事件は本当に酷いです😢

コメント

あいこ

親2人 まじこいつらが死ねばよかったのに 私もすごく思います

あんな事件本当に見たくないです
なんで周りの大人たち 気づいていた人たち 助けてあげなかったの?!? すごく思います。
児相の人達も、まわりの大人たちも。
法律が何?人の命より重い物なの?
それが何?!って感じです。
知らない子だから助けないのか、なんなのか知らないけど
この事件に関わってた知ってたのに見て見ぬ振りしてた人たちもみんな 大バチ当たれって思ってます。特に親2人はこれ以上ないくらい苦しんで同じ目にあえとしかおもえません。

虐待が本当に無くなればいいのにと思います。

• ろーず♡

ろーず♡

コメントありがとうございます😢ほんとに命を何だと思ってるのか...てなりますよね💦💦確かに子育ては大変だしイライラもするけど、我が子に対してあんな仕打ちはできないですよね。母親に守って欲しかったです。結愛ちゃんに死んで償え!て思いますよね!

• 9月6日
MM

そう思います!!!本当に、死刑にしてほしいです!!(>_<)
虐待した親は、同じような痛みを与えて死刑にしてほしいです!!(>_<)

• ろーず♡

ろーず♡

コメントありがとうございます😢死刑じゃ物足りないですよね。日本は法律がこれだから虐待が減らない!

• 9月6日
はじめてのママリ❤

同感です。
事件の全貌が明らかになるにしたがい、見ているのが本当に辛いです。この親は人間の顔をした悪魔です。できることなら二人も散々殴られ、食べることもできず、餓死してほしい…。
どんなに辛かったか…
どうかどうか今は結愛ちゃんが神様の手の中で穏やかに微笑んでいることを願うばかりです…。
そして、最近の虐待のニュース見ていても同じことを繰り返してる!回りがどんなに通報してどうにかしてほしいと思っても、警察、児相が真剣に動かなければ命は救えない!これ以上子供が犠牲になるニュースは見たくないです。

• ろーず♡

ろーず♡

コメントありがとうございます😢子供が虐待で泣くなる事件はほんとに辛いですよね...。この2人は生きてく価値ないですよね(笑)こうしてる中でも苦しんでる子がいるんじゃないかと考えてしまいます...。

• 9月6日
  • はじめてのママリ❤

はじめてのママリ❤

生きていく価値なんてないです(怒)生きていくなら苦しんで苦しんでどうしようもなく苦しんで最後を迎えてほしい。仕事中もこの事件のことを考えてしまって涙がでそうになります。本当にこの瞬間も虐待を受けている子がいるかもしれないですね。私には何ができるか考えます。

• 9月6日
  • ろーず♡

ろーず♡

わかります!私も休憩中に事件の全貌見て、涙止められなかったです。家庭内でのことに他人が入るってほんとに難しいですよね。会ったこともないけど、何とかして助けてあげたかったです...😢

• 9月6日
  • はじめてのママリ❤

はじめてのママリ❤

テレビにあの親の顔がうつる度に殴りたくなります。殴るだけではすまないけど…。子供は何も悪くない。母親の弱さのせいです。子供を守るのは母親しかいないのに…。シングルになるのは仕方がないです。でも、母親に彼氏ができてしまったらもう母親ではなくなってしまうのでしょうか。もしそうなったら子供を手放してほしい。施設に預けるなりしてほしい。子供は親がいなくても生きていけますから。今回だって結愛ちゃんが邪魔になったなら預けてほしかった。話しはそれましたが、私にできることは、もしかして虐待?と思ったらとりあえず警察、相談ダイヤル等に電話します。それがまず一歩だと思います。これ以上不幸な子供を増やさないために。

• 9月6日
  • ろーず♡

ろーず♡

顔も見たくないですよね。恋愛するな、ではないけど、守るべきものがある事を自覚してほしいですよね。施設の方が幸せに暮らしていけたと思うし、親に変わる愛情を注いでくれる人だっていたかもしれないだけに、この事件はほんとに辛いし考えさせられます。相談ダイヤル!それしかできることないですよね...😖

• 9月6日

ちなみに刑務所では、虐待して捕まった人は契約でいじめられるみたいですね!!

ゆあちゃんのお父さん、死刑でいいですよ!
それがダメなら、ゆあちゃんにしたことを何十倍にして、やられろと思います!

退会ユーザー

契約では、なく刑務所です💦

• 9月6日
  • ろーず♡

ろーず♡

コメントありがとうございます😢あ、それわかります!何かムショ内でもカーストがあって、子殺しが1番底辺なんですよね。ボコられて死ねばいい(笑)

• 9月6日
ママリ

私も同じ事を思ってました。
全貌が詳しく報道されてるのを見て
結愛ちゃんの事を思うと涙が
止まらないです。ニュースを
読んでる女子アナの人も
泣きそうになりながら声を
震わせてました😢
なんであんな酷い事ができるのか
ほんとに理解できない。理解
したくもないですが。
あのクソ親がほんとに許せない
酷い苦しみを味わって死んでほしい。
次は温かな素敵な良い両親の所に
生まれてくる事を願ってます。
うちの旦那も生まれ変わったら
うちの家に生まれておいで
って言ってて😢ほんとそう
思ってしまいます。

• ろーず♡

ろーず♡

コメントありがとうございます😢耳を塞ぎたくなるくらい内容が酷くて理解不能です💦😭5歳であんなに立派な文章が書けるなんて、どんだけ毎日いびられて、寒い部屋で1人で早朝から練習させられてたのかと思うと辛いです...。生まれ変わってくれたら「苦しい!」てくらいギューってして、料理は得意じゃないけどお腹いーっぱい食べさせて、暖かい布団で寝かせてあげたいです😢

• 9月6日
まりも

あの事件の結愛ちゃんの記録は読んでて本当に心が痛いです。
国が児相にもっと権力を与えて欲しいと思いました。一時保護が1回でもあった家は1ヶ月に1回面談して、面談に来なかったら強制保護とか子供を守る法律をもっともっと強化して欲しいです。

おもに虐待してた男はクソ以下ですが、母親も同罪だと思います。
男に依存しなきゃ生きてけないような女は本当に子供を産まないで欲しいです。
前のパパがよかったとか、母親に助けを出していたのに自分の子より男をとったあの母親も許せません。
生まれ変わることがあるのなら必ず幸せになって欲しいです。

• ろーず♡

ろーず♡

コメントありがとうございます😢たくさんSOSが出てたのに大人からのこんな仕打ち...。結愛ちゃんほんとに辛かったですよね。辛い、て言葉は軽すぎるくらいかもですよね💦周りがどれだけ通報しても結局は児相の対応とかの問題になってくるんですよね...。警察と同じくらいの権限でもいいような気もします...。

• 9月6日
にゃきゅ

死刑なんて優しすぎる。
簡単に死なせたらダメですね。
もっともっと辛くて痛い思いしながら
生きててほしいです。

助けを求めても助けてもらえない状況で
ずっと苦しんでいてほしい、

• ろーず♡

ろーず♡

コメントありがとうございます😢結愛ちゃんの件が発覚しなかったら、弟くんももしかしたら同じように犠牲になってたかもしれない、て思うと、結愛ちゃんからの最期のSOSだったんかな...とさえ思ってしまいます💦結愛ちゃんに謝罪に逝け!て感じですよね!

• 9月6日
くまっぴー

同じこと思います。
それと、絶対、結愛ちゃんのこと忘れません。

なんとか助けてあげられる事できなかったんかなぁ…って思うとほんと辛いです。

父親はほんとに生かす価値ないのにって思います。
こんな人がいつかまた普通の生活送るなんて。ありえないです…!!

• ろーず♡

ろーず♡

コメントありがとうございます😢全くの他人けど、絶対絶対忘れないからね😢て思います!それがせめてもの供養とゆーか...。自分の無力さにもはがゆいですし、この2人にも怒りで震えます。反省なんてするわけない!

• 9月7日