※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NMY
家族・旦那

さっき旦那ちゃんとチビちゃんがキックゲームしてたり話しかけたりツン…

さっき旦那ちゃんとチビちゃんがキックゲームしてたり
話しかけたりツンツンすると激しく動くもんだから旦那ちゃん大興奮w

しまいには「トントントントンひのの2トン♡」とか言ったり「俺だと反応するの!」って言ってまた動きだしたら「パリピー😝」て言ったり…笑
訳分からなくなるくらい2人で大はしゃぎしてました…笑
良いパパになるんだろうな〜って微笑ましくなる♡

皆さんも旦那さんとお腹のチビちゃん遊んだりしてますか?♡

コメント

ぴよ丸。

うちも、
トントントントンひのの2トン
やってました(^^;;笑

• NMY

NMY

コメントありがとうございます♩

微笑ましいですが、笑っちゃいますよね笑

• 4月9日
べりー

妊娠中はダンナは毎日語りかけしてましたよ。そりゃもう私も聞いたことがないような優しい声で(^^;;声かけるとキックしてくるので余計喜んでました。
ちなみにキックして欲しいとこを指2〜3本で押して、ここキックして!って言うとキックするようになりましたよ。

• NMY

NMY

コメントありがとうございます♩

旦那も最近恥じらいが無くなってきたみたいで話しかけてくれます😊
    やっぱり声変わりますよね〜💓
    ベビちゃんお利口さんですね😆!

• 4月9日
pomi.

うちもすごく楽しそうに遊んでます笑
逆子なので

こっち頭にして〜
ママのこと困らせないで〜

とか言いながらちびの頭がある辺りを手のひらで優しく押しながら下に持っていこうとしてキックされて

あ、怒った。

とか言ってたり

お腹に口をくっつけて息を吹いてぶーーーって鳴らしてちょっかいだしてはキックされてます笑

早く2人で遊んでる姿をみたいです笑

KKK

旦那はキックゲームがあまりできないのですが、代わりにかくれんぼしてます。
グニョンと足が出てきたらそこをツンツンして「見つけた〜」と言ったらまたグニョンと移動するので「どこかな〜?あ、見つけた!」と旦那が遊ばれてる、もしくは逃げられてる状態です(笑)

ちゃんと反応してくれるようになると楽しいですよね〜(o^^o)