※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.y.k
子育て・グッズ

ミルクを拒否されて寝てしまったことが初めてで心配です。急に拒否されることはありますか?

ミルク急に拒否とかありますか?完ミなんですが、さっきあげようかと思ったらすごい勢いでギャン泣きし拒否されました。前のミルクから3時間半くらいたっていて寝る前にあげようとしてたんですがギャン泣きし少し落ち着いたら寝ちゃいました。
こんな事はじめてなので心配です>_<

コメント

keikon

キッチリ③時間起きじゃなくても大丈夫かと。
ミルクは腹持ちいいですから。

• n.y.k

n.y.k

ありがとうございます( ^ω^ )
    今ぐっすり寝てるので眠たかっただけなのかなーと思ってます>_<

• 4月8日
しゅーくりーむ1512

大人も、ご飯毎日3食きっちり食べれない日もありますよね!
それと一緒で赤ちゃんもいらない時ありますよ(*^^*)
あまり心配なさらずに様子を見てみると良いと思います♡
明日の朝になっても飲んでくれない様なら小児科で診て貰うのも良いかもしれません!

• n.y.k

n.y.k

明日の朝はいっぱい飲んでくれることを期待して寝ます!
    今までいっぱい飲んでくれる子だったのでびっくりしました!

• 4月8日
あやこママ。

ありますよ!
ミルクでなくオムツだけー。とか、物音にびっくりして泣いただけとか。
心配ないと思いますよ。
3か月頃だと、ママの顔ジーとみて飲んでくれなくなったりとかもあるので‼︎
いっぱい色んなコト話しかけてあげてくださいね♪

• n.y.k

n.y.k

ぐずぐずしだしたので前のミルクからも時間空いてたのでミルクかなーと思ったら違うみたいですね>_<笑
    すごい勢いで泣いてたので心配してしまいました>_<こうやって子供も成長していくんですよね*\(^o^)/*

• 4月9日
めぐみ

まだ飲みたくなかったんじゃないですかね??

満腹の時がわからないのが、難しいとこですよね。