※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん♡
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんに食べてもらえるメニューを増やしたいです。納豆ご飯は食べるけど、他のものは興味がないようで悩んでいます。どんなメニューがおすすめでしょうか?

一歳1ヶ月の男の子を育ててます★
同じ月齢の方で赤ちゃんがこれだけは絶対って言っていいほど食べてくれるご飯やおかずがあれば教えて欲しいです😵❣️
ちなみにうちの子は毎晩必ず納豆ご飯だけは残さずに食べてくれます🌟
納豆にしらす、ほうれん草、トマト、オクラ、かつお節、とろろ昆布とご飯をまぜまぜしてもーこれだけはずっとあげています!
でもハンバーグとかも食べて欲しいのに他のものはあまり興味が無いのか食べたり食べなかったり全く食べなかったりがあります😭
もっと絶対に食べてくれるメニューを増やしたいので参考にさせてください♡
ちなみに歯は前歯上下で8本だけです🤩
よろしくお願いします🥺

コメント

りっさん

それくらいの頃はアボカドとじゃがいもで作った冷たいスープ作ったら他のものそっちのけでそれしか食べてくれてなかったです(´-﹏-`;)笑

• しん♡

しん♡

それいいですね😍
    やってみます🌟

• 9月5日
  • りっさん

りっさん

じゃがいもとアボカドと牛乳と顆粒のコンソメさえあればできるんでめっちゃ楽でした👍

• 9月5日
  • しん♡

しん♡

ありがとうございます😊

• 9月5日
marimo

うちの子はお好み焼き、ひじき煮の混ぜご飯、ミートソースなんかが結構好きです💞どれも冷凍保存できるし野菜もたくさんとれるしよくつくります!

• しん♡

しん♡

お好み焼きとかたまにしか食べてくれないので羨ましいです😭
    色々工夫してやってみます🌟
    ありがとうございます♡

• 9月7日