※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
家族・旦那

家事をしない旦那。あまりに私ばかりやってて、疲れ果てたので、旦那に…

家事をしない旦那。あまりに私ばかりやってて、疲れ果てたので、旦那に「やってほしい」と言うも「いや、お前の母親に、やるとお前のためにならんって言われたからやらんだけ」と言われ、職場の男性は、やってる。爪の垢せんじようか」と言うと「ふざけるな」と怒鳴られました。今まで聞いたことがないくらいの大声で言われ、しょっかで、また口元の痙攣が始まりました。今旦那は外にいるのですが、絶対に姑に愚痴ってます。

コメント

ネネネ。

旦那のことだけ放置しましょ!家政婦じゃねーよと!お前のためと言いつつやって欲しいだけじゃんって思います!

• 真っ赤っか

真っ赤っか

ですよね。家事放棄したいですが、なかなかできません。旦那な声聞いてとら、つらくて。

• 9月5日
もちもち

専業ではないのですか??
働いてるなら真っ赤さんだけ家事するのはおかしいと思います😠

• 真っ赤っか

真っ赤っか

フルタイムで、介護です。

• 9月5日
かれん

コメント返信見てしまいましたが
フルタイムで、介護。。

旦那理解なさすぎ
お前仕事と家事してみ?って感じです。
やってみ?そんで私が手伝わないスタンスであなたの為ですって言われてみ?
ですね(>_<)あー言いたい(笑)

コメント見せたいですね(# ゜Д゜)
本当にお疲れ様です。。

• 真っ赤っか

真っ赤っか

やってみて!私は家政婦じゃない!と言っても、無意味でした。また怒鳴られると思うと、何にも言えなくなりました。涙が止まりません。

• 9月5日
  • かれん

かれん

真っ赤っかさんの気持ちが今後の家庭の問題になっていくのを理解してもらわないとダメですね。
    怒って、逃げてじゃお話になりませんね( TДT)

• 9月5日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

気持ちは伝えてるけで、無理みたいです。

• 9月5日
  • かれん

かれん

本当に辛くて仕方ないならお母さんにその言葉を撤回してもらえないでしょうか?

真っ赤っかさんとても頑張っていて素晴らしいと思います。

• 9月5日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

撤回しても、ダメでした。

• 9月5日