※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
妊活

明日病院で診察を受ける予定です。不正出血から8日目で、出血は止まっていますが、不安で泣きそうです。妊活中で不妊の可能性が心配です。血液検査やタイミング指導を受けたいです。

いよいよ明日
不正出血から8日目
病院で診てもらいます
出血は今日1日、無かったです
でもお風呂の時少し入り口付近を指突っ込んでみたら手に付いてきました
病気も怖いし何よりも妊活中だからそれが不妊に繋がってたら…と思うと不安で泣きそう…
同時に何か検査してくれますかね?
血液検査とか…タイミング指導も受けたいので何て説明したらいいですかね…

コメント

Megu~:$

内診やら血液検査やらすると思います…たぶん(^_^;)
不安なことは先生に遠慮なく聞いてみたほうがいいですよ!

Kmama

おはようございます✩!
先月あたしも不正出血が2週間も続き病院に連絡したら今すぐ来なさいと言われすぐ行きました!内診したり中を見てもらってホルモンバランスの乱れと言われました!1週間後に新しく生理をおこして整えましょうとのことで飲み薬をもらいます!があたしは訳あり筋肉注射でした💧言われた通り1週間後に生理がして5日ほどで終わりました!血の量もいつも通りでした!あたしも不妊が1番不安でしたがそのようなことはないと言われました!あくまであたしの体験ですが参考になれれば幸いです😊