※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろ
妊娠・出産

初診は6w6dで心拍確認可能ですか?1人目は6w5dで7w4d相当の大きさと心拍確認。2人目も6w6dで初診予定。7w未満で心拍確認された経験ありますか?

初診を6w6dの日に考えています。
この時期なら心拍まで確認できますか?

2人目陽性反応が出て、排卵日から現在4w6d。
1人目の時は6w5dのつもりで初診に行き
実際は7w4d相当の大きさと言われて
心拍までしっかり確認できました。

2人目も初診は7w後半まで待ちたかったのですが
都合上6w6dで行くことになりそうです。
皆さん、7周未満の初診で心拍確認までできましたか?😥

コメント

ちゃこ

5w4dで胎嚢のみ確認
7w0dで心拍確認できました😊
1日違いなので、できそうですが排卵が遅れてたりすると、と思うと悩みますね😅

• もろ

もろ

卵胞チェックはしてもらいましたが基礎体温を測っていなかったので、排卵日のズレもあり得ます🤔
    でも、7w0dで心拍確認出来たとのとこで希望が持てました✨
    ありがとうございます😊

• 9月5日
ママリ

排卵日がわかっているなら、その日を2w0dとして数えると良いです💡
この時期は問題なければ個人差は少ないはずなので、5w5dか5w6dで心拍確認できるはずですよ😊

• もろ

もろ

分かりやすい表まで乗せていただきありがとうございます😭✨
    基礎体温は計っていませんが、卵胞チェックしてもらい大体の排卵日は把握しています!確実に6周には入っているはずなので希望が持てました💓
    ありがとうございます😊

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

この表わかりやすいですよね🌟
    私も卵胞チェックしてもらっていて排卵直後の時点も確認していたので、5w6dの胎芽のサイズで時間帯もほぼ一致していて、本当にこのとおりに成長するんだ!と驚きました😂

• 9月5日
rii

ちょうど6w6dで初診に
行きましたが心拍まで
確認できました🤰💓💓
おかかさんも確認できますように🙏🙏🙏!