※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

ベビーカー購入を増税前に検討しています!みんなさんなに使われていますか?おすすめとかあれば教えて欲しいです。

ベビーカー購入を増税前に検討しています!

みんなさんなに使われていますか?
おすすめとかあれば教えて欲しいです。

コメント

おすすめと言う訳では無いんですが……
軽すぎると荷物を掛けた時にすぐに後ろに倒れて危ないので、私の住んでる地域は基本車移動ということもあり軽さをうたい文句にしているベビーカーは選びませんでした💦

• はーちゃん

はーちゃん

私も車移動が基本になるので参考にさせてもらいます!
    軽いだけがいいわけじゃないんですね、、、

• 9月5日

退会ユーザー

うちはママス&パパスっていうベビーカー使ってるんですけど、ずっしり感があって重い荷物をかけても倒れてきません!
    実はベビーカー2台目で、最初はやっぱり軽いほうが持ちやすい〜と思ったんですが、娘を抱き上げた瞬間、ベビーカーも倒れてきました😂買い物した荷物をかけておいたら😱1人だったから大変だったし😰
    基本車なら多少重くてもどうにでもなるのでぜひ参考までに♪♪

• 9月5日
こっちん

エアバギーのフロムバースを使ってます。10kgあり重たいと言われますが、その分しっかりしていて走行性は抜群に軽いです✨
逆に軽いベビーカーはガタガタ揺れそうで赤ちゃんに振動が良くない気がします💦
特にうちの周りがあまり舗装がされてないので尚更です😢お店で試すのは綺麗な床なので家周辺のガタガタ具合を想定したり、使う頻度を踏まえて購入することをオススメします。

• はーちゃん

はーちゃん

重い分押す時は軽く感じるみたいですよね!!
    エアバギー、初めて聞いたブランドなのに調べてみます👍🏻

• 9月5日