※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
家族・旦那

夫の愚痴です。お金がないのに毎月ゴルフに行き、週1でスクールにも通っ…

すみません。夫の愚痴です。

お金がないのに毎月ゴルフに行き、週1でスクールにも通っています。それだけでもイライラするのに
今度、前泊でゴルフに行くそうです。

しかも
飲み会(前日)〜ホテルに宿泊〜ゴルフ
だそうです。

この内容をLINEで受け取り、
ホテルに宿泊?からのゴルフ?ゴルフバックとかは?
となりました。

宿泊する意味が分かりません。なんなのでしょうか
全てが疑わしくなります。

共働き平日ワンオペで私は育児で
好きに行動できないのにこれはあんまりではないでしょうか

誰かに話を聞いてほしくて、投稿しました
長々とすみませんでした😢

コメント

すのこ

お金ないのにゴルフされる気持ちめっちゃわかります!ゴルフする暇あるなら家事育児手伝え!ですよね😡😡😡

宿泊は場所によりますね。
遠いところであれば、宿泊とセットでゴルフ料金安い!みたいなパックもあるみたいです。(ゴルフする人が来ないから、集客のために)

けど、男だけで集まって泊まってって聞いたら、あんまりいい気はしないですよね。。。💦良からぬこともありそうです。

• あやこ

あやこ

本当に!!
    話を聞くと、遠方みたいなので朝早くの出発になり遅れるのが嫌だからとか。。

悪い気しかしないです😠👊

• 9月6日
nn62yy

わたしなら旦那と同じことします。
じゃあわたしも週一でジムトレーニング通って、友人と一泊してエステ行きます、何か文句あります?って。
お金がかかってしまいますが…

• あやこ

あやこ

やっぱり同じ気持ちにさせないと気づかないですよね😥

一泊は厳しいですが、週一で何かやってみるのもいいかもしれません!!

• 9月6日
  • nn62yy

nn62yy

旦那さんが自分がどれだけ勝手なことしてるかをわかってもらいたいです😡

• 9月6日