※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YY
サプリ・健康

皆さん、オススメのダイエット方法ありますか?やはり運動ですかね、、、…

皆さん、オススメのダイエット方法ありますか??
やはり運動ですかね、、、運動もどの程度すれば良いのか、、、

10キロくらい痩せたいです😭

シングルのため、子供が寝たあとランニングとかは出来ません。

ロカボダイエットを実行してみたのですが、
わたしが食べないと子供もご飯食べない!とか言って食べてくれないのでダイエット食食べさせるのもどうなのかな?と思ったりしてます。
朝はいつもパンとウインナー、卵、ヨーグルトなので、
わたしがパンを抜いたら子供もパン食べてくれなくなっちゃって(^◇^;)
断念しました。。。
食べてるフリとかもしてみたんですけどバレバレでダメでした笑笑

家で腹筋とか夜中にしてみたんですがこれ効果あるのかな?正しい姿勢で出来てるのかなーー?なんか腰痛い(^◇^;)みたいな感じで、、、
自分のフォーム見てもらうとか無理だしなー、、、

2週間で10キロ痩せるダンスとかやってみようと思ったんですけどわたしのドッタンドッタンという音で子供が起きる始末w

もーーー太ってるのすごい動きにくくて嫌なんです!
みなさんの隙間時間でやっているダイエット方や、夜中にやるならこれが良いよ!みたいなのありませんか!?!?

子供と二人なので食事制限系は難しいのかなーと思ったり、、、ゆるーーーいロカボはしています(^◇^;)
昼ごはんは糖質一切なし!で、やってますがやはり一食だけだと効果は感じ辛いですね😭

コメント

deleted user

YouTubeでのがちゃんねるって人の動画見ながら腹筋やスクワットしてます!🐖
2〜3分のトレーニングなのですが結構効くし無理せず続けられてオススメですよー!

  • YY

    YY

    ありがとうございます!
    やっぱスクワットとかになりますよね!
    2〜3分のトレーニングなら続けられそうです✨
    検索してみますー(^○^)
    ちなみに効果はありましたか?る

    • 9月6日
ナツ花

こどもと一緒になんやかんや踊るの、これが意外とききますよー!
からだダンダンや、ぴかぴかぶー、パプリカなんかもちゃんとすると結構きます( ̄▽ ̄;)💦
YouTube見るとかなり色々あります🎵
エビカニクスとかもいいですよ(*´▽`*)

女の子さんでしたら、プリンセスとか好きですかね??
プリンセスは歌も多いので、歌いながら適当に踊るのもいいです(笑)

あと、ラジオ体操!
肩こり解消にもいいですよー(^ー^)

  • YY

    YY

    たしかに!
    それは効きそうですね!ただ、わたし仕事してるので、帰ってきたらご飯風呂寝かしつけとやらないと次の日子供が寝坊してしまうので(^◇^;)子供と踊る時間が平日はなくて(^◇^;)
    土日は子供と踊ってみますw
    ラジオ体操は盲点でした!笑
    ちょっとやってみます!!

    • 9月6日
  • ナツ花

    ナツ花

    ラジオ体操だけでも毎日してみてください😃
    一時期流行りましたが、ラジオ体操本当にいいです🎵
    3分ですし(^ー^)

    子どもとダンスダイエット、私はそろそろ18kgダウンになるところです!

    • 9月6日
  • YY

    YY

    18kg!?
    すごいですねーー!
    ちなみにどのくらいの期間で18kgですか??
    わたしも18kg痩せたらモデルになれそう、、、笑笑
    頑張ってみまーす!

    • 9月6日
  • ナツ花

    ナツ花

    次男出産後なので、だいたい一年半くらいですかね??
    ラジオ体操だけは欠かさないようにしてます(*´▽`*)

    • 9月6日
  • YY

    YY

    おぉーー✨
    尊敬です!!すごいですね!!
    ラジオ体操今日からやってみますー(^○^)

    • 9月6日