※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sunny
妊娠・出産

4Dエコーは25w〜30wがよく見えると言われます。皆さんはどのタイミングで受けるか、体験談も聞きたいです。

4Dエコーについて質問です。
25w〜30wの間でやるとよく見えると言われました。皆さんならどのタイミングで見に行きますか?
体験談なども聞かせてもらいたいです!

コメント

毎回4Dありましたが…
タイミングだと思います😅
16wで顔がみえたっきり、うちの子は
その後ほぼ手で隠したり
背中、横顔でした😂😂

20w入ってから検診で毎回やってもらえてますが 26wのときはっきりお顔見れました🥰
ですが上の方も仰ってる通りほんとにタイミングかと、、
今までは後ろ姿とか器用に手で顔を隠してて見えないとかばっかりでした😂

26週に顔を見るために4Dエコーやりました🙋🏻‍♀️
手が顔まで上がってたんですが、ちょうど顔の部分にかかっておらずしっかり見えましたよ🥰✨
時間的には15分くらいだったんですが、鼻が高いねという言葉を貰えたり、口を閉じたり開けたりしてる事も確認できました😊

ありさ

一人目の時は15週から33週まで毎回検診で撮ってました!😊
15週の時はまだ小さかったので全身写ってて一番赤ちゃんらしかったですが、だんだん大きくなると動いたりするしタイミングによっては真正面でオバケみたいなのもありましたよ😂笑
うちの子は比較的横顔だったりまずまず綺麗に見えてましたが、友達ところはずっと恥ずかしがり屋なのか顔を見せてくれず手で隠してた子も居てました😂
なので、どこで行くのが一番ベストかはその子次第になるかもしれないですね💦