※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たう
ココロ・悩み

産後、痔があり疲れると痛みや出血があります。仕事中に湿気や汁が気になり、手術の経験がある方のアドバイスを求めています。病院には行く予定です。

汚い内容ですみません💦
痔に関しの相談なので苦手な人は読まないでください😓

産後ひどいいぼ痔になりだいぶ落ち着いてはいますが、疲れたりすると痛みます。
普段生活してる時は何にもないのですが
仕事が立ち仕事で4時間程ですが、疲れもプラスされ最近、痛みより薄っすら出血にまじり汁?みたいのがでてきました😥(汚くてすみません💧)
おりものシートつけてますが、お尻の部分がやたら湿っていてはじめは汗で蒸れてるのかと思ってたら何か違うみたいです💦

病院行ってみてもらおうと思ってますが、
すぐには行けないので、もし同じ症状になった方いれば手術したとか教えてください🙂

コメント

りんりん

いぼから浸出液?が
出ているんだと思います💦
かゆくなりますよ😭
いぼぢならなります!

  • たう

    たう


    痒くなるんですか😣
    病院行かないとダメですね。

    • 9月5日
ぴーちゃん

いぼ痔の手術した事ありますよー💦
私はいぼ痔がお尻から出てきて痛くて座れず、仕事の関係で2日後に病院に行き、その翌日手術になりました。
日帰り手術でした😵
日帰り手術だけど、術後数日は経過観察に通院が必要だったりで、すごく疲れたのを覚えてます…

  • たう

    たう


    手術したらもう大丈夫ですか?
    術後も何かと大変そうですね😱

    • 9月5日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    もうすこぶる快調です😊
    これ以上酷くなる前に病院行ってみてください。
    お大事に😊

    • 9月5日
  • たう

    たう

    早く病院行った方がいいですね!
    勇気を出して行ってきます😆

    • 9月5日