※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
妊活

生理2日前でフライング検査したい気持ちと、自制心との葛藤。待てば結果はわかるとわかっているが、やりたい気持ちが抑えられない。待つように叱咤してほしい。

生理2日前。あー、フライング検査がしたい!!笑

お金の無駄になるかも、もう少し待てばどちらにせよ結果は必ずわかる、と自制を効かせていますが、やりたい!笑

たかが数百円されど数百円。
待てばわかるんだから、待てばいいじゃん自分!笑

どなたか私に待てと叱咤してください!笑

コメント

ママリ

週末まで待ちましょう!!☺💕💕

DVD見たりして考えないようにするとかですかね?(笑)

  • べーた

    べーた

    仕事中も帰りに検査薬買いたい衝動にかられてます(笑)
    寄り道せずまっすぐ帰宅しますね!!笑

    • 9月5日
ぱー

ワクワクドキドキですねー!!!!!

なにか楽しいことしましょう!😂!

  • べーた

    べーた

    排卵辺りに1回しかタイミング取れなかったので希望は薄いんですけどね😂
    でもやっぱり気になってしまいます😂
    なければ出来ないので、買わずにまっすぐ家に帰ります!!笑

    • 9月5日
  • ぱー

    ぱー

    えらいです!!!
    赤ちゃん来てくれてますように🥺

    • 9月5日