※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり⭐️
子育て・グッズ

眠くなると奇声を出すことがあります。赤ちゃんも同様に奇声を出すことがあるのは疲れているからかもしれません。他の方のお子さんも同じような経験があるか教えてください。

普段は奇声は出しませんが、毎回ではありませんが眠くなると変に興奮するのか鼓膜に響くくらいの奇声を出します。
赤ちゃんが眠くなるとギャーーーって奇声を出してハッハッ言いながら手足をばたつかせてる時って疲れすぎてるのでしょうか?
皆さんのお子さんも眠くなると奇声上げたりしますか??😭

コメント

ままり

うちも同じです!大きな声を出しながら手足ばたばたさせたあと満足気に寝ます😴

• ままり⭐️

ままり⭐️

良かったです、安心しました😂
    そうなんです!!一通り叫んでバタバタして大人しくなったなー?って思ったら指しゃぶりして寝てます笑

• 9月5日
ゆー

うちの子も寝る前に奇声を出して、ウンウン言いながら寝返りしたりハイハイしたりあっちこっち行って、最後は私の腕を掴んでアハハハハぁって笑いながら寝ます笑

• ままり⭐️

ままり⭐️

うちはまだハイハイ出来ないのですがそれ以外同じで安心しました笑
    寝返りと寝返り返りで布団のはじからはじまでゴロゴロしてこてっと寝ます!でも最後笑いながら寝るなんてたまらなすぎますね!!!♡

• 9月5日
ぽんぽん

ちょ!
うちの子かと思いました!
うちの子も眠くなるとブーブー
するのと奇声を出すのですぐに
眠いんだなーって分かります😅
旦那が癇癪持ちなんかなーとか
このままクレイジーな子に
なったらどーしよーとか
言っていたので同じような
月齢で同じような感じの
赤ちゃんいたのでそんなもん
なのかなーと思えてよかった
です😊💓

• ままり⭐️

ままり⭐️

同じ方がいて私も良かったです!!!
    そうですよね、凄いわかりやすいですよね笑
    しかもこの子はおかしいのかクレイジー?!って思ってるのも一緒でコメントをみてびっくりです♡

• 9月5日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

あの奇声はクレイジーなのか?!
    って思ってしまいますよね😂
    けど、あるあるみたいで少し
    安心しましたね😊❤

• 9月6日