※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

主人からのLINEは何が言いたいの?ってことが多いです。実家から帰る日の…

主人からのLINEは何が言いたいの?ってことが多いです。

実家から帰る日の時は
主人 もう家にいるの?
私 もうすこししたら出るよ
主人 今日は遅くなるよ



先に今日遅くなるから急いで帰ってこなくてもいいよ
って打てば良くないです?


今日も

主人 何してるの?
私 テレビ見てたよ
主人 一日家にいるの?
私 パン作りしてから砂場行くよ
主人 仕事してるのが未読


家にいたらダメなのかな?と思ったり、、、

休憩少ないんだから
言いたいことはまとめて話して欲しい
だらだら何なの

コメント

°˖✧𓆉やまとさん𓇼.。゚𓆡*

さちこ♡さんの仰ってる意図で言ってるんですかね?
単純に今何してるのかなー?って思ったから聞いてるんじゃ…💦
うちも付き合ってる頃から変わらず10年以上毎日こういうやりとりしてます😅
休憩中とか今どうしてるのかなって思ったから聞いてるんじゃないかなと感じました😄

  • ママリ

    ママリ

    うちももう8年くらいですが、どっちかと言うと自分の報告メインで、やりとりしてますが、
    たまにこういうのがきます。でたまたま忙しくて返してないと電話の嵐で。。
    そんな自分都合で返事出来ないし、めんどくさくなってます。

    だらだらメールするんじゃなくて、最初に言いたいことを言ってほしんですよね、、、。

    • 9月5日
A☺︎

何が言いたい訳でもないんじゃないですか?🤣
ただ気になってるだけで 笑

うちは外回りなのでよく電話きますが
何してんの?と聞かれるので
○○してる。どうした?
って答えると
別に用事なーい。
みたいな感じですよ😂

時間あるしちょっと連絡しようかな?
ぐらいの気分だと思います😂

  • ママリ

    ママリ

    父にも話したいだけだわって言われましたが

    そんな感じなんですね😂

    自分の時間が無くなったし夫婦だからそんなに密に、、って思ってました😂

    • 9月5日
  • A☺︎

    A☺︎

    わたしは電話しながら
    家事したりしてるので
    何も話さずただ繋がってるだけ
    の時もあります😂

    一緒にいない間でも
    何してるのかなー?と
    気にしてくれるのはいいことだと
    わたしは思ってますよ☺️
    コミュニケーションです😂

    • 9月5日
  • ママリ

    ママリ

    もうめんどくさくて、、💧
    内容無さすぎている?ってなっちゃってました💧🥺

    • 9月5日
  • A☺︎

    A☺︎

    子供が何してるか
    気になってる時もありますし
    面倒な時もありますが
    それなりにお返事できるといいですね☺️

    • 9月5日
  • ママリ

    ママリ

    子供のことは基本ノータッチです🤣
    自分が何してるかを基本話してきて、熱の時は聞いてきてくれます🥺

    なかよくやりますね✨

    • 9月5日