※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁s.mama
妊活

妊娠の可能性について不安があります。生理が遅れており、排卵日が遅れた場合の妊娠可能性について心配しています。検査薬での確認はまだ早いかもしれません。病院での検査を検討しています。

2人目妊活中のものです。

いつも親切な回答ありがとうございます。
私は産前から生理不順で産婦人科に
通って生理来させたりしてたのですが
特にこれ!という病気(例えば無排卵など)では
ないのですが産後生理が来てから
1〜2ヶ月は割と週数通り来てたのが
またここ最近かなりの不順で
7/19に来て以来未だに来てません💦

一応最終性行日8/20なのですが
排卵日がかなーーり遅れてその日に
妊娠したって考えられますか?😓

生理不順なのでただの生理不順だろうと
思いつつここまで来ないともしや!?と
ソワソワしてしまいます🥺✨

ちなみにもしかなり排卵日が遅れて
8/20の性行為で妊娠してた場合
まだ検査薬で反応しないですよね?


妊娠してないだろうなぁと思ってますが
半分諦めきれません😭😭

病院には来週も生理が来なければ
行く予定なので病院に行ってください
などのコメントはご容赦ください🙇‍♂️

コメント

まり

同じく2人目妊活中です👶
妊娠していたらもう反応は出るかもしれませんが、性行為から3週間経っていれば確実だと思うので私ならもう少し待つかもしれません😊
早めに検査して陰性でもまだ早かったのかも…ってソワソワするのが嫌なので😂
妊娠していますように💕

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    ちなみに生理不順だと排卵日が遅れることもあると思いますか?😔✨

    実は、、今その状況に陥っていて
    先週の中頃に検査薬使ったら
    陰性で妊娠じゃないのかー
    と思いつつ性行為した日を調べると
    8/20だったのでもしや早まった?
    とソワソワしてます😂💦
    来週も来なければ検査薬やって
    陰性なら病院に行こうと思います🏥

    • 9月5日
  • まり

    まり

    私も生理不順というかなかなか排卵してくれない体なのですがありえなくないと思います!

    そうだったんですね😂
    先週は少し早かったのかもしれないですね!
    陽性反応出ますように🙏💕

    • 9月5日
❁s.mama

あり得なくないですかね?🥺

そうなんです(。•́ωก̀。)
来週やるまでは期待を捨てずに
ドキドキしてようと思います💓

お互いいつか授かれますように🙏

ありがとうございました🙇‍♂️