※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi☆
ココロ・悩み

義妹の子どもたちと遊びたいけど、義実家のニオイが嫌で行きたくない。同じ気持ちの人いますか?

どーして義妹のために義実家行かなきゃいけないの😒
義妹が数カ月帰って来られないから子どもたちと遊びたいだろうし行ってやってって。
とうしてこっちの都合を合わせなきゃならんの💧
義実家独特のニオイがあって染みつくから嫌なんだよなー。
同じ憂鬱なかたいませんか?

コメント

義実家は遠いのですか?
遊びたいなら来て下さいって感じですよね〜1番手のかかる3歳と2ヶ月の子供達がいるのに‥

• mi☆

mi☆

30分くらいです!
    1人で2人見るこっちの大変さわかんないよな〜と😅

• 9月6日

退会ユーザー

独特なニオイ染み付いた時には帰って速攻お風呂ですよね🛀気分も下がるし良いことないです(ノД`)

• 9月6日

分かります。独特のニオイも、、嫌なところのニオイって本当に染み付くの嫌ですよね💦
私なんか、義妹と義兄に娘見せに行ったのに、義妹はパチンコ行っていないし、義兄は部屋で寝てましたよ。最悪でした。見せに行くって伝えてあるのにですよ。義妹がいないから帰ってくる夕方にまた行くことになったし。。なんでこっちが合わせなアカンのって感じですよね。もう二度と行くかって思いました。

• mi☆

mi☆

えー💦
    本人たち何してるんですか!?
    二度手間って最悪ですね、、、
    よくおかずくれるんですが、ニオイが染み付いてて食べれたもんじゃないです💦

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

わかります~😟義妹のために我が子産んだわけじゃないわ!!って感じですよね😅

• mi☆

mi☆

自分が会いたいから来てってよく言えるなと😅
    こっちの都合で行ったときでいいじゃん!て感じです💦

• 9月7日
わわわ

時間差で失礼します。
わかります!うちも全部義妹に合わせられます。お食い初めの時も何故か義妹がまだなので待ってー。と。
一度も誘った事ないし、行っていいですか?と言われたこともないです。
会わせたくないですよね。

• mi☆

mi☆

こっちの都合に合わせろ!って感じですよね。
    誘ってもないのに来られて迷惑ですね😅

• 9月12日