※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるぴす
妊娠・出産

妊娠中でチャイルドシートを検討中です。回転式が使いやすいか教えてください。回転式以外でもおすすめの商品があれば教えてください。初めてで不安です。

今妊娠中でチャイルドシート購入を考えています!回転式の物を購入しようとしてるのですが、使いやすいものとかありますか?また回転式でなくても良い商品などあったら教えてください。初めてなので分からないことだらけで……(>_<)

コメント

エリナ

エールベベのクルット3i使ってますよ💗

• かるぴす

かるぴす

ありがとうございます。エールべべのシートの部分が夏は暑いと聞いたのですがどうですか?(>_<)

• 4月8日
  • エリナ

エリナ

これ以外も使ったことありますけど、どれも暑いと思います😂
    エアコンかけるし、中に保冷シート入れれば大丈夫だと思いますよ💗

• 4月8日
  • かるぴす

かるぴす

そうなんですか(>_<)大人でも夏の車は暑いですもんね……(+_+)保冷シートとはどういうものですか?セットで売ってるんですか?

• 4月8日
  • エリナ

エリナ

別売りです💗100均とかにもあると思います😌

• 4月8日