※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘がいて、朝早く出勤するため、パルシステムの利用を考えています。娘は食欲旺盛で、手作り食事を食べることができます。1歳2ヶ月でも大丈夫でしょうか?

パルシステムを利用しています。
現在娘は1歳2ヶ月です。
1歳半頃からとなっているこちらを
頼もうか迷っています~。
いま慣らし保育中(9時~)なのですが
今までは朝から手作りで作っていたのですが
会社が始まりもっと朝も早くなると考えると
こういうのにも頼りたくて…笑。

1歳2ヶ月ですが
あげちゃってもいいでしょうか??
娘は結構食べます。きちんとモグモグも出来ます。

コメント

deleted user

すみません、回答でないのですが、パルシステムに加入しようか検討しています。
お聞きしたいのですが、これはパルシステム加入していれば誰でも注文出来るのですか?子供用のおかずってことなのでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    加入していれば注文できますよ☺️
    1週間毎にカタログが来るのですが
    うちは子供用(生後5ヶ月からあります)
    のみ注文してます~✨
    3回食になって大変だったので
    とても助かってます😌✨

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありがとうございます!
    すごく便利ですね!
    離乳食もあるということですよね?
    私も加入しようと思います!!😍

    • 9月5日
  • ママリ

    ママリ

    離乳食ありますよ~!
    野菜のペーストだったり
    ダイスカットされていたり
    ひき肉もバラバラになっていて
    ほぼ全て冷凍なのでストックに
    とてもいいです🥰✨

    • 9月5日
ともみん☆

私もパルシステムを利用してて同じ月齢の頃からちょっと早いけどいいか~と思ってあげてました(^ー^)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!🥰
    ありがとうございます✨✨

    • 9月5日
みぃこ

わたしもパルシステム利用してます。
わたしだったら買ってみて原材料とか固さとか大丈夫そうだったらあげちゃいます😂
そのページ、1歳半〜ってやつがほとんどですよね💦
うちの子もうすぐ1歳なのですが、使えるのないか穴があくほど見ちゃいました😂笑

  • ママリ

    ママリ

    固さ大丈夫そうならいいですよね😂✨
    そうなんですよね~😑
    前のページだとペーストばっかりで😅
    1歳半~のだとちょうどいいですよね!
    穴があくほど見るのわかります😂笑

    • 9月5日
  • みぃこ

    みぃこ

    ペーストのストックありますがコーンスープとかにするくらいしか思いつきません😂
    どれも1歳半〜ですよね😭
    わたしは逆にパルシステム辞めようと考えていたところです💦
    買い物行けるようになってきたのと、使いたいのがなくて笑
    食べられそうな1歳半〜の買っておいて退会します😂笑

    • 9月5日
  • ママリ

    ママリ

    ペーストはもうそんな
    使えないですよね😂💦
    出掛けられるようになると
    その日その日で買えますし
    大人と取り分けできたり出来ますしね🤔
    私も1歳半~しか買うのがなくて
    どうしようかなって感じです。笑

    • 9月5日
ともみん☆

あげられそうなのを買って食べさせてみて反応を見ました(笑)
アンパンマンポテトやハンバーグはうちの子はよく食べてくれました😄

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます☺️✨
    ポテトとハンバーグ
    頼んでみました!🥰✨
    反応が楽しみです。笑

    • 9月5日
  • ともみん☆

    ともみん☆

    下にコメントしてしまってました💦すみません😣
    頼んでみたんですね🎵
    お子さんの反応が楽しみですね✨

    • 9月5日
リリーシャルロット

パルシステム頼んでいました。
うちの子も、よく食べる子だったので、早いけどあげちゃっていました。