※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
家族・旦那

両家の両親共に初孫で初敬老の日です。50〜58才なので、まだ老ってほど…

両家の両親共に初孫で
初敬老の日です。

50〜58才なので、まだ老ってほどの年でもないのですが、じぃじとばぁばになって初めて迎える敬老の日なので、何かプレゼントしたいと思っています^ ^

とはいえ、これから成長するにつれて、
息子の作品や写真がどんどん溜まると思うので、
お花や「ありがとう」と書いてあるお饅頭など、
消え物にする予定ですが、、、

小さい手形や、足型を使ったプレゼントでも
もちろん喜んでくれるでしょうし、
まだ決めきれずにいます。

せっかくの機会なので、みなさんが過去に
プレゼントした作品などがあれば、
見せて頂けると幸いです☆

また、コメント欄に、
初めての敬老の日のプレゼントを
あげた(あげる予定)orあげてない(あげる予定はない)
の、いいね!ボタンを設けますので
もしよろしければ教えて下さい^ ^

参考にしたいです!

コメント

その

初めての敬老の日のプレゼント
あげた(あげる予定)

その

あげてない(あげる予定はない)

me

うちは初めての敬老の日ってことで、
ダイソーのフォトキーホルダーに写真を入れて渡しました(^^)
両面違う写真にして
写真同士を貼り付けました!
カメラのキタムラなどだと、シールタイプにできるので楽でしたよ♡
結局、敬老の日なのに私たちのも作っちゃいました♡

にゃんだー

うちは、息子にクレヨン握らせいっしょにお絵描きしました。そのはじっこに、私の字で「いつもありがとう!お元気で」と書いたような。。
それに写真とお花を添えてプレゼントしました。
絵と写真は毎年にして、比べると成長を感じられるようにと思ってます!

手形・足形はとるのが下手なので、憧れましたが出来ずでした😣

りぃのおかあちゃん

私も、初めての敬老の日は、ダイソーで寄せ書きに使うしきし?(有名人にサインしてもらうような四角い厚紙?説明下手でごめんなさい😫)にサインペン持たせて自由に書かせて、周りに写真を切ったヤツ貼って、「じぃじ、ばぁば、いつもありがとう」てメッセージを私が書いて渡しました🤗
私は、残したい派なので、毎年何かしら作ってます。
が‼️今年からは幼稚園入園したので、幼稚園で作成してきたヤツをあげようと思って何も考えてません😅