コメント
a
2日に病院行った時に説明はしましたか??
普通は高温期から低温期になった時に生理がきます!
妊娠だとしてもまだ胎嚢も確認出来ない時期なのでエコーに映らなかっただけかもしれないし、何か問題があって高温期が続いている場合もあります!
検査薬してみるのが早いかと思います♫
a
2日に病院行った時に説明はしましたか??
普通は高温期から低温期になった時に生理がきます!
妊娠だとしてもまだ胎嚢も確認出来ない時期なのでエコーに映らなかっただけかもしれないし、何か問題があって高温期が続いている場合もあります!
検査薬してみるのが早いかと思います♫
「人工授精」に関する質問
タイミング法1年しても結果が出ず、 人工授精を考えています。 簡単な流れなど 教えてください! 仕事もしているのですが、 人工授精の日が決まったけど仕事だ、 ってなる場合もありますよね?💦 そのような場合はどう…
札幌市の一般婦人科で排卵誘発剤や卵胞チェックをしてくれる病院ご存知の方いませんか? 夫婦で「2人目できたらほしいね」「1人いるから自然に妊活して出来なかったら諦めよう」「不妊治療はしない」の気持ちで妊活してい…
昨日卵管造影をやりました。右は通ってて左側が通らずチューブが抜ける状態でした。これは無理やりでも押してもらってたら通ったのでしょうか。 結果左側卵管閉鎖となっております。 人工授精を考えておりますが、片側閉…
妊活人気の質問ランキング
ばじばじ
病院に行ったときはまだ2日目でたまたまかなー?くらいにしか思ってなかったので💡
今日帰ったらとりあえず検査薬試してみます‼ありがとうございますm(__)m