※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

生理10日目からなぜか基礎体温が高温期くらいの高さになりました。たま…

生理10日目からなぜか基礎体温が高温期くらいの高さになりました。
たまたまかと思いましたが3日目間続いてます、
高温期の症状みたいに暑くてしんどいです。。

排卵が早まったのかと思い、卵胞チェックをしたらまだまだ先だと。排卵検査薬も陰性。
排卵予測では来週の頭くらいです。

なんなんでしょうね、😅
橋本病があるのでホルモンバランス崩れたかな、、

コメント

もな👠

私は流産後の変化で、そのような経験をしたことがあります。どちらにしろ、ホルモンバランスに関係してそうですね。

  • みかん

    みかん

    そうでよねー!
    私も流産してからバランス崩れまくってます、、
    流産からかすりもせず😅です

    • 9月5日