※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サマンサ
お出かけ

ソアリンのファストパスの取得方法について教えてください。子ども向けのおすすめアトラクションやショーも知りたいです。

ソアリン乗られた方、ファストパス、どうやってとれましたか?

今度の日曜日に祖父母と一緒にみんなで行くのですが、ソアニリンにどうしても乗りたくて。
開演前2時間ぐらい前から並ばないとダメなのかな(・_・;


あと、2歳男の子と4歳の女の子の子どもがいるのですが、おすすめな乗り物とかショーとか教えていただきたいです。

コメント

ままり

初日開演前から並びましたが、アーリーエントリーの人数がすごくて…
入園してすぐアプリからファストパス取りましたが14か15時くらいだった気がします(・・;)

あとアプリからファストパス取る場合、絶対にスマホ1台でやった方がいいです❗️グループ全員分。
私は友達とそれぞれ取ろうとして、何故か時間ズレてしまい(1人が14〜もう1人が15〜みたいな感じ)
取り直しました😓

2歳の子は身長制限かかるものあると思いますが、アラジン周辺アリエル周辺は乗れるアトラクションも多く雰囲気も楽しいからオススメです😊

  • サマンサ

    サマンサ

    詳しくありがとうございます!
    ひとつのアプリで人数分とれるんですね!参考になります。

    ちなみに初日は何時間ぐらい並びましたか?

    • 9月5日
  • ままり

    ままり

    初日は朝4時から並びました😅最前列でしたがホテル宿泊客の方達が一般より15分くらい早く入れるので、入園してすぐ並んでも3時間待ちとかになっちゃいました。

    今はそこまでじゃないと思いますが💦日曜だとどうでしょう😣

    ちなみにソアリンは102センチ以上の身長制限あったはずです💦
    4歳〜の子供たちはとってもはしゃいで楽しそうでした😊

    • 9月5日
  • サマンサ

    サマンサ

    詳しくありがとうございます!朝4時はすごいですね!!

    ソアニンはあきらめて、トイマニのほうのFPをとろうと思います!

    ありがとうございました😊

    • 9月6日
  • ままり

    ままり

    アプリでも待ち時間みれるので、並んでる間とか結構参考になりますよ😊

    アプリ会員登録が事前に必要ですが、私はしてなくてアワアワしたので笑💦もしまだだったら事前に登録オススメです!

    楽しんできてください😊

    • 9月7日