※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児のおむつはパンパースを使っていますが、退院後は他の試供品も試したいと思っています。口コミを聞きたいです。

新生児のおむつ何使ってましたか?
使ってますか?
病院ではパンパースを使ってるのですが
そのまま使おうか迷ってます!
退院後は試供品とか試そうとは思ってるのですが
口コミを聞きたいです🐥

コメント

ミッフィー

産院にいたときからパンパース使ってました!

ちいちゃん

パンパース肌いち、ナチュラルムーニーです!
でも次男、三男は3,000なくて新生児小さめをメリーズ、ムーニー、グーン、パンパース使いました!

tarako

1人目は病院がパンパースで退院してからはムーニーを使っていました😁

2人目の病院はグーンだそうですが、退院してからはムーニーを使う予定です✨

いちご

産院がグーンだったのでそのまま自宅でも使ってましたが息子が早産で2500gのガリガリだったのでぶかぶかすぎてウンチ漏れてたのでパンパース使ってました!
お尻かぶれたりしないなら体型に合わせてオムツ選びしても良さそうですね✨

ちび

パンパース→メリーズ→ムーニー→メリーズです!
ムーニーが1番履かせやすくて漏れないしサイズ感が合ってました🙆‍♀️

メーカーによってサイズが異なるので赤ちゃんの体型に合うものを試してみると良いと思います😊
私はお腹周りサイズを画像参考にしました!

ママリ

産院でパンパースでした🌟
不便に思わなく赤ちゃんにもちょうど良さそうだったのでそのままパンパース使ってます💡